

なんか安心しました^^;

はい、こんばんわ

またまた久々の更新となりました^^;

今日は部活の送別会がありました

かなりひさびさにあったんですがね、あまりにもいつも通りなもんでね

逆に安心しちゃいましたよ^^

今回の部活メンバーでカラオケに行ったのは初めてなんですがね

結構楽しかったです

まぁ、6人で二時間ってのは少し短かったような気がしましたけどね

少し関係ないかもしれないですが

そのカラオケの予約した時間まで本屋とかで時間をつぶしてたんですが

自分的に驚いたのが東方の画集があったことです

さすがに高くて手が出せませんでしたが・・・^^;

かわりに、東方茨歌仙があったので1,2巻買いました^^

今日は結構満足できましたね

はい、今日はこんなもんですかね

部活の集まりみたいのはもうないですが、文化祭とかにのぞいていけたらいいなと思ってます

ではこの辺で(^O^)ノシ

レッツ、フィーバー!

約一週間ぶりの更新ですね こんばんわ

今日は、カラオケに行ってきましたよ^^

メンバーは学校の友人3人です

DAMで昼からやってきました

ひとまず今回の感想

俺もまだまだ、といったところがまず1つ

ジャンルも比較的少ないですしね

でもかなり楽しかったですよ^^

特に自分は前半かなりフィーバーしてましたね

よかったよかった

できればボカロ、東方意外の曲を探してこうかなって思ってます

次のカラオケまでには抑えておきたい・・・

まぁ、今日はこんな感じです ではこのへんで('∀`)/

最近、ネタないお・・・

はい、こんばんわ

最近は本当にネタになることがなくて困ります^^;

ひとまず今日は、またって感じですが

一人でカラオケ行ってきたのでその結果でも書きます

ちなみに機種は LIVE DAM  です

今回、90超えたのはこちら

・メグメグファイヤーエンドレスナイト 90
・ルカルカナイトフィーバー 91
・Japanese ninja No.1 91
・深紅 90


DAMにしては多いほうかなって感じでしたね

ちなみに今回初めて歌ったんですが

忍者マジ歌ってて楽しい^^

次のカラオケの時も絶対歌おう そうしよう

はい、こんな感じです

なんだかんだ言って気づいたら3月も後半

あっという間ですねぇ では今日はこの辺で

ではでは('∀`)/

久々に遊戯王ネタいきますね

はい、こんばんわ

ほんとは昨日あげる予定だったんですがね^^;

今回は、本当に久しぶりに遊戯王の話です

今更ですが、3月なので制限改訂がありましたよね?

という訳でそれに対応させた自分的に気にってるデッキのレシピを上げようと思います

変わったのほとんどバルブくらいなんですがね・・・^^;


ライダー

モンスター ×24
・光と闇の竜 ×2
・冥府の使者ゴーズ ×1
・邪帝ガイウス ×3
・風帝ライザー ×3
・キラー・トマト ×2
・クリッター ×1
・鬼ガエル ×3
・魔知ガエル ×2
・粋カエル ×1
・ゾンビキャリア ×1
・クレボンス ×2
・黄泉ガエル ×2
・バトルフェーダー ×1

魔法 ×12
・大嵐 ×1
・死者蘇生 ×1
・おろかな埋葬 ×1
・貪欲な壺 ×1
・簡易融合 ×1
・月の書 ×1
・緊急テレポート ×2
・サイクロン ×2
・エネミーコントローラー ×2

罠 ×4
・鳳翼の爆風 ×2
・緊急脱出装置 ×1
・転生の予言 ×1

はい、大体こんな感じです

ガエル帝にライダー突っ込んだ感じ

以前はバルブが入ってて、ワン・フォー・ワンで

黄泉ガエルかバルブをってなことになってたんですが、

バルブ君が禁止になったので、かわりに準制に戻ってきた

緊急テレポートと、それなりに場持ちのいいクレボンスを入れました

クレボンスは緊テレ用のつもりだったんですが

トマトから呼べる壁というポジションというのに使ってて気づきました^^;

緊テレは対象がクレボンスしかいないうえに

緊テレ:クレボンス=2:2なんですけど

まぁ、貪欲な壺と転生の予言で対象を戻せますし

腐ったら爆風のコストと割り切れるので大丈夫です

今回のデッキはバルブの代わりにクレボンスが入ることで

前以上に8が出やすくなりました^^

もちろん9もカエルを追加することで出せるので割といい感じです

最近のインゼクターやら聖刻に勝てるかは知りませんがね^^;

はい、今日はだいたいこんなもんでどうでしょう?

ではこのへんで('∀`)/

新しいキャラ完成しました

はい、こんばんわ

今日はデモンズでキャラ作成が一段落したって感じです

ちなみに今は2週目に入ってます ステはこんな感じ
 
 SL 107 
・体力 43
・知力 15
・頑強 40
・筋力 14
・技量 12
・魔力 40
・信仰 16
・運  7

大体こんな感じです

+10まで強化した武器に狂気の触媒の光の武器を使って

エンチャントして戦うタイプです

ちなみに今のところ気に入ってる武器はキリジ(曲剣)です^^

対人をそれなりには意識してますがどうでしょうかね?

対人はやらないと上手くならないって聞いてますので

頑張ってやっておうかなと思います

はい、今日はこんなもんですかね

明日は別の話題にしたいですね・・・ ではでは('∀`)/
プロフィール

肉巻きタマゴ

Author:肉巻きタマゴ
はじめまして!
肉巻きタマゴです^^
遊戯王、東方にはまっている
高校3年生です
知らない方は、覚えていってね!

よろしくお願いします!!

誕生日 1993年6月22日
血液型 A型

好きな東方キャラ フラン
お気に入りカード ナイトメアを駆る死霊

カウンター
アクセス☆カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

小さな小さな百鬼夜行見聞録
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
